アヴァンタイム

最近愛車の具合が良くない(泣)

来月車検をむかえるセニック(1999年造)

熊本でルノーメンテナンスをしているSHOPへとやって来た。

セニック!

いがいと癖のある車である。

今回の車検を乗り越えしばらく付き合うか?

いっそのこと乗り換えるか・・・?

迷いつつ来てみると其処にはアヴァンタイムが・・・しかも双子で(驚)

かなりマニアックな品物(発売当時真剣に考えたフランスカーだ)

最近は新型には興味なく1980年代のデザインに乗りたくてしょうがない。

隣には5(サンク)バカラもある(驚×2)

ヒューマンサイズとプロダクトデザインの魅力。

時代が変わっても手に触れればわかるものです。

今に無い魅力に

敷地をうろうろする幸せ(一種不審者かも:笑)

しばらくすると中から男性が・・・!

じつはセニックを御世話してくれた松原さん(お久しぶりです)

懐かしい話に時間も忘れ吹雪そっちのけで時間が・・・・(笑)

乗り換えを考えている私に一言!

「是非セニックを乗り倒して下さい・・・・!ニコニコ」

まさか商売そっちのけでお客を悟すとは・・・!

ほんとに古きよきフランス車が好きなんだと思った一時だった。

もっと居たかったが本来の目的地に向かう雪まじりの午後でした(楽:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA