smart

早朝smartへやってきた!

リビングにおける吹抜け空間を観るためだ。

想い通り朝日を取り込み心地よい光が入ってくる。

完全プライベート化した居住空間はクライントが想い描いたイメージだろう!

クールな趣はそのスガタを表現しているのだろう。

コンプリート間近である(sim)

  1. クライアント より:

    こんにちは。
    ついにファンもついたんですね!!
    昨日、主人が通って玄関の所のタイルも敷いてあったよと聞いたのですが、今日のこの大雨で心配です。。

    そろそろ家の中では引っ越し準備を始めましたが、こどもと一緒だと全く進みません(笑)
    新しいお家での楽しい暮らしの為に頑張ります。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    そうなんです!照明や器具もつき始めいよいよと行ったところでしょうか!
    行くたびにかっこ良くなっていくのがわかってワクワクしますね!
    引っ越し準備がんばってください!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA