COLOR

COLORのクライアントとショールームへとやってきた!

キッチン・バスルーム・トイレタリーは住まい設備の中でも3大アイテムだ。

基本設計の時から数えると幾度訪れたのだろう?(笑)

工事も着工し棟上げも終わると次のステップとしてアイテム承認のタイミングがおとずれる。

そんな桜咲く気持ちいい日に絶好のショールームめぐりとなった!

再度アイテムの詳細な使い勝手をアドバイザーから聞き

自分に合ったセレクトをチョイスしていく。

意外と気づかないモノでセレクトチョイス次第ではストレスになるケースもあるのだ。

これはメンテナンスにおける維持管理の面からも角度をあてつつ

クライアントの性格や好みなども考慮しながら行うことがベターだろう!

そんな貸切状態のトーヨーキッチン(笑)やINAXにおける定例会は

とても有意義な時間となった!

クライアント!お疲れさまでした!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA