CASUAL(1年点検)

CASUALの一年点検を実施した。

そこには新緑が映える佇まいが当時のままのクオリティを保っていた。

さらに今年はクライアントにとってちなりちゃんという愛娘も増え一層賑やかで

楽しい暮らしが始まることだろう!

(心よりおめでとうございます!!)

そんなスヤスヤ眠るちなりちゃんを横にいつも通りの点検項目の実施となった。

クライアントへのヒヤリング・床下シロアリ点検・・・などなど。

とくに目立った項目も無くクライアントと日頃の暮らしやメンテナンスなどのお話が中心となった。

GWということもり4姉妹の二人かんなちゃん・こまりちゃんも同席。

横でゲームをしながら楽しそうにくつろいでいる。

一年は早いもので当時末っ子だったこまりちゃんもすっかりおおきく成長しお姉ちゃんとなっていた!

今日は忙しい中ありがとうございました!

お会いできてよかったです(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA