SHIRO

今年完成した住まいのホームパーティにおじゃましました。←大勢ですみません!!

クライアントのご家族と猫のモル←結構クールなんです!みんなで過ごす食事会はとっても楽しかったな~。e-Houseとビルダーの上田さん(ウエダホーム社長)全員集合です!

んっ??壁になにやら貼っていあります??これってさとちゃんの作品!(味があります!)←家族そっくりです!特にお父さんはGOOD!!ご主人がデザイナーってこともあってバッチリレイアウトも完ぺき。

そしてプレゼントした建築模型もありました。←??3個も・・・(そう!なんです。打合せ過程がわかりますよね!)

「家宝にします」←ご主人曰く!!

ありがたいですよね~。井上さん作成の3部作です←レア!!間違いなし!

食事も進んだことろで、なんと井上さん発注の奥様手作り「オムライス」も登場!おいしそうに食べるんでみんなも分も創ってくれました!!(ふわふわで幸せでした!!sim)

かおちゃんとさとちゃんは、なかよくリビングでバルーン遊び。ほんとに仲いいんですね。

ご夫婦仲良くキッチンに立たれデザートのポルトを取り分けてくれました!(仲良しです!)←羨ましい!

ちなみにデザートにお持ちしたポルトはメロン丸ごと!なんです。甘くて・・・BIG!

新屋敷にある「オ・ボン・マルシェ」というスイーツ店←お勧めです!!

いろんな話をしたり一緒にご飯をとったりあっという間の時間でしたが心が暖かくなりました。

さ~!山積したプロジェクトに向けて頑張ろう!!←モチベーションUP!

本当に今日はありがとうございます!(e-House一同)

  1. クライアント より:

    こんにちは。
    短い時間でしたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    メロンのデザートもとっても美味しかったです。ありがとうございました。

    皆さんの手で出来上がったこの家、大切に住まわせていただきたいと思います。
    日々、お掃除がんばりま~す。 \/( ^ o ^ )

  2. EIIE より:

    オムライスとってもおいしかったです!きっと他の料理もおいしいかと!
    機会があればぜひ、ごちそうお願いしま~す(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA