SHIRO

現場監理の帰りに近くにお住まいの「SHIRO」へとおじゃまさせていただいた!

(おかわりなくお元気でなによりです!)

ただ、さとちゃんがすっかりお姉ちゃんになっていたのにビックリですね(笑:背のびたね~)

ご主人は、家づくりを通してお付き合いさせていただく他に

EIIEのホームページをつくっていただいたカノヱの代表なんです。

http://www.soyuz.jp/

とっても素敵なHPに私も吉川さんも大満足!

わがままでこだわりたくさんな素人の私たちでも

管理しやすく、さらに扱いやすくWEB構築していただいたことは、

とても助かっております!(その節はおせわになりました)

当時まだまだつぼみだったシンボルツリーもいまではすっかり成長!

そんな青々と立派になっているのをみると

ご家族とともに住まいや暮らしも健やかな成長をいっしょにしているのだと

嬉しくなるばかりです。

そんな一時の時間と共になんとなくホッとした昼さがりでしたね!

きょうは、突然おじゃまいたしました。(笑:sim・yosi)

Leave a Reply

CAPTCHA