COLOR(暮らし見学)

COLORへとおじゃまさせて頂きました!

家づくり構想中のお二人からEIIEの住まいを見学させてほしいとのご要望を受け

「自分暮らし」がスタートしたお住まいへとやってきたのです。

(ありがとうございます!!)

クライアントからいろんなお話を聞いたり

写真や模型では想像できなかった空間も体感できたことでしょう。

家って本当に星の数だけあるものです(笑)

でも様々な体感をすることで自分や家族の暮らしにあった想いが晴れてくるはず!

数々の情報を上手にそして楽しく整理整頓しながらまとめてみると

一冊の暮らしBOOKが出来るはずですよ。

肝心なのはそれを「自分の言葉」で伝えることです!!

クライアント!

今日はお忙しい中ありがとうございました!!

そしてご見学お疲れさまでした。

ぜひ構想を実現に向けて奥さまと一緒に頑張ってくださいね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA