阿弥陀寺(サポート)

先週の事前打ち合わせを終え今日から一週間工事が施工されます。

その確認を兼ねるべく阿弥陀寺へとやってきました。

現場は下地づくりも順調に終わり床のふきあげ作業が行われていました。

広い本堂を皆さんでお掃除しています(おつかれさまです!)

そして水曜日からは左官職人による漆喰工事が始まります。

本堂の改修が少しずつではありますが次第にコンプリートしていくのは

とても興味深い時間を感じますね。

おそらく10年近くはここに通っているでしょう(笑)

当時を思い出せばその時間も楽しいことだらけです。

クライアント!いついつまでも頑張っていきましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA