Nature(サポート)

Natureガレージプロジェクトです!

(クライアント!お待たせしました:焦!)

駐車場エリアを活用し暮らしやすくしながら遊び的意味合いも持つデザインです。

大型車2台がゆっくり入るスペースに加えちょっとしたご主人の趣味スペースを確保!

コレクションコーナーにするのもよし

ベンチを置いて、とあくんたちが遊ぶのを見守るのもいいでしょう!!

(っというか、一緒に遊ぶんですよね!!)←うらやましい:笑

車を前に移動して空いたスペースで全天候型のラジコンコースを描いたり

横につくったスケボーダンクでお友達みんなハッスルかな!

きっと広い屋根付きスペースは屋外運動場として活用性抜群ですね(笑)

これで雨の日などのお買い物や郵便取りもグッとべんりになるでしょう!

只今見積を依頼しております!

資料が整い次第またおじゃまさせて頂きますね!!

(ポン太にまた会いたいです:笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA