Blossomy



プレゼンテーションの依頼を受け天草へとやってきました。

今日は現地視察を兼ねながら敷地測量です!!

(平板測量はとてもアナログな作業ですが敷地がより近く感じられる方法です:自論;笑)

吉川さんと協力しながらポイントを一つずつ白紙へ写し取っていきます。



そしてこれを繋げば敷地図の完成です。

合間を見ながら風の流れや近隣環境そして音や匂いなどあらゆる情報が現場にはあるでしょう。

今日は山風や海風を感じながらの視察となりました。

クライアントともお会いできて昔懐かしいお話もお聞きすることが出来ました。

やっぱり原風景のほんの一部でも教えていただくと参考になりますね!



そんな住みなれた場所にあたらしい暮らしを築かれることは、やっぱり楽しいもの。

そんなクライアントご家族の想いを胸にプロジェクトに取り組みたいと想います。

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございます。

頂いたみかん!とてもおいしく感じましたよ。

プレゼンテーションでお会いできる日を楽しみにしております。(sim/yosi)

余談:途中で食べたちゃんぽん!(どうも有名らしい:笑)

とっても大盛りでスープがサイコーにおいしいです!!

みなさん?知っていますか??(吉川さんは15年前によく通ったようです:釣帰り!)

Tags: ,

Leave a Reply

CAPTCHA