双子のポポロ教会

 

強行ツアー:ローマ編←いつからシリーズになったんだ!!

やってきました!コロッセオ。いや~走りました!急ぎました!バチカンからのつづきです!

デカイ!!

っと、そんな中、馬車に乗った新郎新婦。←おお!ラッキー!意外とコロッセオより感動しています。

かっこいい!お洒落~。

仲間みんなも一時、幸せな気持になりました! Felicitazioni vivissime!

入場券を求め中に・・・。結構暗くて迷路なんですね。(円形競技場ですからね!)

そのうち仲間ともはぐれ一人気ままに散策することになりました。

(ま~出口は一つだしそのうち出会うでしょう!)←結構のんきかも・・・。

案外、ひと気も少なくゆっくり見たのを覚えています。(ふつうはツアー混雑でしょうけど?)

史跡保全って国ごとに違うんです。コロッセオ・・・ボロボロです。危ないです。←味なんでしょうか?

途中寄った「トレビの泉」は整備されてたけど・・・。っで、一気にポポロ広場にワープします。(すみません!)

 ←双子です。まるで3D!!

右が「サンタ・マリア・デイ・ミラコリ教会」左が「サンタ・マリア・デイ・モンテサント教会」←微妙に違います。

是非行ってみたかった場所なんです!←感動!!

中央には御約束のオベリスク。高さ36mだって。近くにはライオンの泉もあります。

ほんとに広場とか、おおいですよね~!(もっと緑がほしい)←疲れています!

史跡を大切にしているのをみてホッとした瞬間です

次回はパンテオンをご紹介します!Go~!(sim)

コメントをどうぞ

CAPTCHA