SOLID



SOLIDのプレゼンテーションです!

(今日はAM:PMとプレゼンテーションダブルヘッダーですね:笑)

お二人にお会いしてから約1.5カ月!ホントにお待たせいたしました!

SOLIDらしい力強くそして佇まいが美しいスタイルとなりました。



今回のプロジェクトは様々な要因をふくめ如何に家族間における距離感と利便性を追求するというモノ。

お互いが仕事を持ちながら限られた時間軸をうまく解きほぐしながら

将来を見据えたプランニングに挑戦です。



さらに同居型2世帯住宅というロジックも含めながら採光や通風としてサービス動線など

紐解いていきます。

平面計画はもとより上下関係における配置バランスそして

親子関係に至る家族関係など考慮しながらの構成バランスは

デザインを決める上で重要なファクターでしょう!



軽量鉄骨構造と木軸構造の2種による費用対効果を図るため

概算見積も2種類準備することとなりました。

お時間をいただいた中で出来る限り説明させていただく資料をそろえる!

その中でもコスト資料というのは、

ディスカッションミーティングには欠かせないアイテムでしょう。

やはりプレゼンテーションを通して感じることは

真剣に取り組むお二人に対してこちらも真剣に取り組む姿勢と想いが

とっても大切であり正しい姿だと想います。

今日はお忙しい中ありがとうございます!

これからお二人にとって理想のお住まいが出来るのを心より応援しております!!(sim)

コメントをどうぞ

CAPTCHA