Life

地業がすすむLifeの現場へとやってきました。

お隣の建物から見るとこの時期の日差しがよくわかりますね!!

プレゼンテーションした頃の現場視察を思い出します。

まん中に立ち住環境からうける日照バランスをよく考えたモノです。

こうやって実際に現場に立ってその影をみながらもその時のゾーニングが正しかったことを感じます。

この時期に対する中庭への採光は心配いらないようですね(笑)

おおむね現場は年内に基礎工事を完了し年明け7日以降に上棟となるでしょう!

まだはっきりとした日程は未定ですが初荷になることは間違いないようです!

きっとクライアントも新年が待ち遠しい限りと思います!

そんな現場も来週から基礎工事が本格的にスタートし配筋や建枠等が搬入されることとなります。

静かだった現場にも活気あふれる音が響くことでしょうね!

(みなさん:頑張っていきましょう!!:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA