木漏れ日の舎

フロントエリアにつづきミドルエリアさらにはバックエリアのデザインを構築しています。

居住区であるLDKや2階居室をすべて南向きにレイアウトするべくプランニングと同時進行です。

過程で生まれる立体画像を確認しながらの作業は少しづつ進みます。

奥行き感や素材感など同時に検証できるのはとっても便利ですね!(笑)

離れにおける和室空間から見る中庭!

エントランスホールに広がる緑など・・・・

いままで培ってきたクライアントとのスタディーをいろんな角度から創り上げるのは

本当に楽しいモノです!!(sim)

(2階の奥行き感をもっとつけようかな~?)・・・でもスッキリしていい感じもするしな~?!笑!

「ちょっとつくって見るかな・・・・楽♪♪♪!!」

  1. EIIE より:

    おはようございます!!(コメントありがとうゴザイマス:笑)
    ちょっとずついろんな間取りを考えながらのデザイニングです
    今度の定例会!よろしくお願い致します!!
    今日は1日:福岡で〜す(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA