Life

晴天吉日!上棟です!!(おめでとうございます)

ご主人・奥様のご両親も遠方から駆けつけて頂きとても良き日になりましたね!

クライアントは早朝から現場に待機されて見守っているご様子!

家族のお住まいが次第に組みあがっていく様をどのようにお感じになったのでしょうか?

きっといろんな想いが浮かんだこととおもいます!

家づくりをスタートして1年いろんなことがありましたね。

スキップフロアを導入したプランニングからは小屋裏や床下に数多くの収納エリアが存在し

多段フロアから成り立つ空間性はいろんな表情を見せてくれます。

全体をガルバニウムで覆い2m近い軒先を有したスタイルはとても現代的で奥行き感バッチリでしょう!

そんなスガタがもうしばらくすると現れてきます。(とても楽しみです:笑)

そんなお住まいは皆さんで力を合わせ築かれていくことでしょう。

また昼食会におけるお心づかいありがとうございます。

一堂に会した一時から棟梁をはじめみなさんに伝わったかと思いますよ。

春に向けて進み出したプロジェクトは

今日から本格的に住まい建立向けて始動ですね!!

これからもよろしくお願い申し上げます!!

今日は一日ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!

追伸:日本酒!とってもおいしかったですよ!(笑:sim)

  1. クライアント より:

    先日はありがとうございました!
    10人もの大工さん達がてきぱきと骨組みを作り上げていく様を感心しながら見ていました
    家の形を成したときのスケール感、1年間の歩み、これからのことなど、
    とうとうここまで来たんだなと本当に感動しました
    朝から最後まで凍えながらずっと見ていました(笑

    これからもまたよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    寒い中!熱い気持ちで立ち上がっていく様をワクワクしてみてられたんですね!
    我が家ってずっとみててもあきないモノです!!
    それに完成してからもずっと見ておきたいお家になるよう!!がんばります!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA