Whity

クライアントのと夕べ!!

今日はWhityクライアントご夫妻・そしてビルダーの吉田さんを交えて新築のお祝いです!

すっかり暮らしも落ち着き日常な暮らしにいそしんでおられるお二人!

(とっても仲良くうらやましいかぎりです:笑:おめでとうございます!!)

久しぶりにゆっくりお話しすることができました。

いろんなことが想い出され懐かしいかぎりですね。

なかなか聞けなかったお二人の家づくりの歴史も大変勉強になりました。

(ご家族のために真剣に取り組ん来られたんですね:感動)

そんなことを感じさせない元気でチャーミングな奥様!

とてもやさしいご主人・・・・!

それにビルダーの吉田さんと交わした一時は本当に有意義な夕べとなりましたね。

すっかり2次会ではごちそうなってあの後の記憶がないようです・・・・笑!

これからも末長くお幸せに!

今日はありがとうございました!(たまには、また行きましょうね!!:笑sim)

Leave a Reply

CAPTCHA