Noël

Noëlにおけるスガタは追い求めるカタチの一端を担うほどのプロポーションだろう。

クライアントに提示させていただく瞬間は何時になくハイになる一時です(笑)

そんなNoëlは静かな佇まいと共に美しいカタチとなりました。

完全なるコートハウスタイプとなったスタイルは想像以上に内部空間が広く

視線の行く先も遠い!

壁面に取り入れたスリットからは美しい光や風などが漏れ出し程よい心地よさを生み出すことでしょう。

LDKを中心に広がる暮らしは生活空間・家事空間・休息空間などハッキリとエリア分けをしながら

程よい距離感とプライバシーを保っています。

ガレージからのアクセスも2通り確保することでONOFFを切り替えることができるでしょう。

クライアントの求める住まいをカタチにしながら暮らしも紡ぎ編んでいきます。

それが編み終わるまで様々な取り組みの中で

本当に追い求めるクライアントの想いを築いていかなくていけないと想います。

今日はお忙しい中本当にありがとうございます!(sim)

  1. クライアント より:

    今日はありがとうございました。
    私たちの要望がしっかりと反映された、またそれ以上の
    提案が盛り込まれた素晴らしいプレゼンでした。
    今後とも宜しくお願いします!

  2. EIIE より:

    こちらこそ!ありがとうございます!!
    しっかりとご家族の想いいっぱいのお住まいにしていきましょうね!!
    またお会いできる日を楽しみにしております!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA