Timelessly

今日はTimelesslyの現場へとやってきました!

基本設計が終了し実施設計へと移行したことを受け地盤調査の実施です。

(クライアント!立ち合いご苦労様です!!)

そんな昼下がり!現地定例会もかねて有意義な時間となりましたね。

議事録ありがとうございます(笑)

丁度お父様にもお会いできたのは良かったですね!(土地の歴史!参考になりました)

建築予定地の視察も兼ねた今回は配置や場所それに窓の位置など様々な条件が

改めて見てとれてこれからのデザインに活かされることでしょう!

今週には調査結果が出るかと・・・。

春に向けて頑張っていきましょうね!!今日はお忙しい中、立ち合って頂きありがとうございました。

(例のお肉:笑!ビックリ&ありがとうございます:ワイルドですね:笑sim yosi)

  1. クライアント より:

    昨日はお疲れ様でした♪
    地盤については最良の結果が
    出ることを祈るばかりです(>_<;)

    現地定例会もありがとうございました!
    定例会よりも雑談の方が内容濃かったですね(笑)
    ・共通の知人?の話
    ・クライアント同士の情報交換会(案)など
    それから母校も同じということで
    今度から「先輩」とお呼びしましょうかね・・・(笑)

    それと、父親の指摘については
    話半分聞いとくような感じでOKです!
    特に玄関付近やポーチからスロープ付近の指摘ですが
    私たち夫婦も現在のプランがお気に入りポイントですし
    変更する気はないので(笑

    鹿肉・猪肉はご家族の方、
    ドン引きしなかったですか?^^;
    春ぐらいに地鎮祭できたら
    恐怖のワイルドBBQも開催しましょうかね!
    鹿に猪、、そしてあの可愛い合鴨たちも(笑)

    では次回の定例会楽しみにしております♪

  2. EIIE より:

    きのうは大変お世話になりました!
    いい結果がでればいいですね!!
    そして案の定!帰宅時のリアクションは想像以上!!(大笑)
    是非ワイルドBBQ期待しております!!!
    着実に現実に向けて進んでいる感が昨日の青空に写った想いです。
    理想のお住まいを築いていきましょうね。
    今度(2月9日土曜日午後1時)はトーヨーキッチン熊本でお会いしましょう。
    また時間許せばTOTOなど視察にもいきましょうね!
    奥様にもよろしくお伝えください(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA