Hearts

Heartsの現場へやってきました!

塗装職方を交え木部塗料の色彩を決めるためです。

数種類サンプルをつくりながら検証するモノの実際には現場指示というアナログ的決定が一番でしょう!

朝日を受ける10時辺りがこの住まいのファサードを彩ります。

その時間を狙い全体バランスを見極めながら色彩を決めるのは意外と難しいモノです(笑)

下から見た感じや天井面の影の部分など・・・・

様々な条件の元、取捨選択をしなければなりません!

明る過ぎず暗過ぎず・・・赤っぽさもなく木目が活かされる色彩になりました!

いよいよ仕上げの部分に突入しながら

Heartsがコンプリートに向けて進んでいます!

クライアント!バイクガレージ・・・・どんな色彩にしますかね~(笑:sim)

  1. クライアント より:

    なかなか良い色に見えます!!
    実物見たいな〜
    日曜日よろしくお願いします。

  2. EIIE より:

    はやく足場をとりたいですね!!
    おおむね来週中には全貌を表すかと!!
    週末の定例会、こちらこそ宜しくお願いします!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA