Hearts&Circle

今日はCircleのクライアントとHeartsの現場へとやってきました!!

(クライアント!おじゃましま~す:笑)

仕上げ前のなんとなく緊張した雰囲気の現場!!

二人でいろんなところを見せてい頂きました。

ビックリ!おお~っとイメージングしながらの見学。

「やっぱり建具が天井いっぱいなのは素敵ですよね~!!」とか!

Heartsのこだわりのアイテムなどテーストは違うにしろ感心するところがいっぱいだそうです。

クラシカルな手摺・蓄熱暖房機・ブランコフックなどなど・・・

仕上がりがとても楽しみです!!

先日偶然にもオフィスで家づくり談義を交わしたクライアント同士!

お互いの住まいを見聞きするのはとっても楽しいですね。

きょうはおつかれさまでした!!

そしてありがとうございました!!

コンプリートまでラストスパートです!!(sim)

  1. Heartsクライアント より:

    いらっしゃいませ(笑)
    Circleの完成も楽しみにしてます!!
    妻が悪影響(?)を受けなければ良いですが…

  2. EIIE より:

    おつかれさまで〜す(笑)
    Circleは春完成ですよ!
    ぜひ遊びにいきましょう!!(sim)

  3. Circleクライアント より:

    Hearts様 下田さん、今日はありがとうござました!
    下田さんからいろいろ話を聞きながらの
    見学はとても楽しく、また参考になりました。
    お互いの家が完成したら見学会
    とかいいですね!!
    楽しみにしてます(笑)

  4. Heartsクライアント より:

    Circle様 是非お邪魔させてください。自分の家はもちろん他のお宅も気になりますよね。ついついブログをチェックしてしまいます。タイル、どのようになるのか楽しみにしてますよ。
    下田さん 案内、お願いしますね!

Leave a Reply

CAPTCHA