Circle

シンボルツリーを眺めるための丸窓も見ようによっては住まいの顔にもみえます(笑)

じつはご主人の書斎!

奥様がお庭で過ごされる時間を共有するためのモノ!!(笑:ご主人知ってました~!!)

視線をどんなふうに活かしスガタを変えるのかはデザインの面白いところです。

意外とクライアントも知らないことが多いかもですね・・・・・!(すみません:笑:sim)

  1. クライアント より:

    昨日に続き、お世話になりました。
    そうなんですね!
    全然しりませんでした。
    私たちの想いを形にして頂いているのに
    知らないこと多そうですね(笑)
    また、教えてくださいね!

  2. EIIE より:

    お世話になりま〜す!!
    以外にデザインって気付かないモノですよね〜!!
    お二人がお暮らしの中からちょっとでも発見していただけたら本当に幸せです!!
    でも!いつもクライアントと現場に行くと言いたくてしょうがないですけど・・・・(笑)
    ここは我慢でしょう〜ね(苦!:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA