COZY(サポート)

久しぶりにCOZYへとやってきました!(おじゃましま~す:笑)

隣地境界に設ける外柵工事をサポートするためです!!

(アルミ鋼材をつかってシンプルに組み立てていきます)

もちろんお住まいのデザインテーストに合わせることは必至でしょう!!

う~っむ!かっこいい(萌:笑)

突然の訪問!ホントにすみません:笑

(そうまくん!こんにちわ!!)

ちゃっかりリビングまで通して頂き幸せ至極な感じです!!

暮らしがスタートしておじゃまさせていただくのは初めて・・・・

すっかりインテリアもそろい素敵ですよね~!!

近いうちに行う6ヶ月点検のときに是非撮影させてくださいね!!

今日はおじゃまいたしました

ご主人にもよろしくお伝えください!!(飲みすぎには注意しましょう~:笑:sim)

  1. クライアント より:

    ご無沙汰しております!
    イメージにぴったりの外柵ができ、これでCOZYも「完成」といったところでしょうか!
    春になってバーベキューをするのが楽しみです!
    今度は撮っていただけるよう、掃除しておきます・・・。

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    昨日は突然すみません!!
    久しぶりにCOZYに行けて感激でした!!
    フェンスも完成しホッっとした次第です。
    3月当たりに6ヶ月点検を予定しています。
    (3月16・23・30日/午前中)(または平日/午前中)あたりご都合いかがでしょうか?
    その時にでも内観撮影お願い致しま〜す(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA