Robust

ちかちゃん!!(ありがとう!!:涙)

素敵なフォルムです!!

よ~くみるとどことなくRobustっぽいモチーフが・・・・(萌)

シンメトリーが構成されながら上下関係もバッチリ構想されつつ・・・・(驚)

ちかちゃんの感性にしばしうっとりでしょう!!

クライアント!是非!一壁に一筆おねがいしま~す!!(真剣:sim)

  1. Robustクライアント より:

    親バカひいき目を差し引いても娘の感性に感動です!
    日々成長していることを実感し、さらに感動です!
    本人(千華)的には家族各人の部屋を設定しているようですが…
    私(父)の部屋はどうやら屋根の上のようです…(家の外っ!?)

    一壁に一筆?
    Robustの壁ですか?
    OKです。

  2. EIIE より:

    あの尖塔!気になっていたのですが・・・・!
    そうなんですね〜(笑)
    いわゆる見張り役?!さらには天守人なんでしょうか?!
    たよりにされてますね!!!(うらやましい!!sim)

Leave a Reply

CAPTCHA