SOLO

住宅設計の依頼を受け現地へとやってきました。

早朝の清々しい空気の中、幹線道路から一歩入った街区はとても静かで心地いいモノを感じます。

北側における広々とした公園がその印象を位置づけるのでしょうか?

道路際の雑草をきれいにとる老人・・・・。

子供を幼稚園に送り出しながら子供をせかす若い母親・・・。

南に広がる田園ともいえる空地・・・。

北から南に抜けるそよ風・・・・。

一時の現地視察における一瞬に住環境をすこし感じることが出来ました。

東側に立つやや大きめの住まい(すこし視線を気にする必要があるでしょう)

ほどほどの大きさの西側住宅などなど・・・

端正な街並みに新しい暮らしを創り上げる意欲がわいてきました!

クライアント!昨日のヒアリングおつかれさまでした!!(笑)

次回のプレゼンでお会いしましょう(sim)

  1. クライアント より:

    早速ありがとうございます。
    脈絡のない話に付き合って頂きありがとうございました。笑
    久しぶりに熱くなれるモノを見つけた感覚です。
    完成させるのがもったいないですね。笑
    これからが楽しみです。

  2. EIIE より:

    おせわになります!
    昨日ご夫婦とお話しさせていただきとってもイメージが伝わりなぜかモチベーションがアップした次第で・・・
    (すこしクールダウンしなければなりませんね:笑)
    現地雑感ふくめ暮らしづくりに取り組みさせていただきます!!
    コメントありがとうございました!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA