Brilliant(ブリリアント)

クライアントからSHOP OPENの知らせを受け2カ月が過ぎてしまいました(すみません)

今日は時間もゆっくりしているので奥様いるBrilliantへ・・・(おめでとうございます!!:笑)

西原村の山田牧場前にプチメゾン的存在のかわいらしいお店です。

とてもキュートで暮らしを彩るアイテムがとても充実している印象です!

手づくりによるアクセサリーもお友達作!

とっても暖かくゆっくりとしたスペースですね。

アイテムだけではなくSHOPもご主人とのDIYだとか・・・・

(もうほとんどプロ並みです!:笑)

家づくりの時をおもいだしました・・・!

やっぱり夢をカタチにしていくのって大変なところもありますが楽しいことだらけですね!

今日はお忙しい中おじゃましました!

また是非寄らせていただきます!!(ご主人にもよろしくお伝えください:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA