Hearts

久しぶりにHeartsへやってきました!

(クライアント:おじゃまします:笑)

すっかり暮らしも元のリズムになっているご様子・・・・引越しお疲れさまでした!

インテリアも揃いはじめ夏にはお目当てのアイテムもゲットできるとのこと・・・!

外ではとらくんやもねちゃんがシャボン玉であそんでいます。

お気に入りのダイニングテーブルに腰かけいろんなお話をしながら

家づくりがひと段落したクライアントご家族の「とある休日」はとても有意義な一時でしたね。

今日はお忙しい中ありがとうございました!

こんどは6ヶ月点検そして夏あたりに建築撮影に伺いますね!

これからも末長くお付き合いください(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA