木漏れ日の舎

「木漏れ日の舎」のクライアントと設備機器視察のためにショールームへやってきました!

パナソニック・トーヨーキッチンなどなど・・・

暮らしの中には住む人をサポートする様々な機器やアイテムが存在します。

自分に合ったモノを知るために時間の許す限り手に触れて見ることは絶対必要事項でしょう(笑)

子供ってそんな素直さから次々に興味あるモノを手にとっては見せてくれます。

ある意味勉強になりますね!(笑)

今日もアドバイザーをつけず私の知っている限りの知識を総動員しながら

いろんなメーカーの善し悪しを交えながらの視察ツアー?

クライアント:おつかれさまです!

そしてクライアントにピッタリのアイテムが印象に残ることでしょう!

さ~夏着工に向けてがんばりましょう!

今日は短い時間アチコチとおつかれさまでした!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA