Life

Lifeがスガタを現してきました!

マッシブなフロントファサードはクライアントのお気に入り!(笑)

道路沿いでそんなLifeを前に奥様やご主人とお話しながら「我が家」をしばらく眺めていました!!

このどことなく普遍的な美しささえ感じ得ます。

(何時間でも見ていたいくらいですね~:笑)

しかしアプローチWALLを抜ければ一変!

木のぬくもりが温かくご家族を包み込んでくれます

どことなく優しいデザインと素材感です。

このコントラストがこの住まいの特徴かもしれません。

そんなLifeももうすこしでコンプリート!

クライント!今日はありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA