Circle

サークルデザインにピッタリのレンジフードが完成した!

独特のフォルムである!!

特注デザインのトラスフレームを吹抜けにアレンジした空間はきっと圧巻だろう!

住まいのポイントに採用しているサークルデザインやアイテム。

ちなみにキッチンはレンズをチョイスされている!!

そんな遊び心もありながらのプロジェクトも終盤を迎え豊かな空間がスガタを現してきました(sim)

  1. クライアント より:

    見てきました!本当に圧巻ですね!
    その他の空間も良い感じになってました。
    コンプリートまで楽しみです。
    長かったぁ~(笑)

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    私もあのリビングに立った時「ここまでくるのに長かった〜!!」なんて想っちゃいました:笑
    お会いした時のことは鮮明に憶えていますよ。
    この時間の経過と引き換えにお二人にとって思い描いた理想の住まいになったことは
    昨日の現場で確信した次第です!
    次回はそこでお会いしましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA