SOLO

SOLO-PROJECTがスタートしました。

閑静な住環境に恵まれた「SOLO」・・・美しくも凛々しい佇まいになることでしょう!

クライアント!これからもよろしくお願い申し上げます。

いろんなディスカッション紡ぎながら理想のお住まいを築いていきましょうね!(sim)

  1. クライアント より:

    先程はおじゃましました。
    ノンアポ訪問にも関わらず、応対頂きありがとうございました。
    最初のプレゼンからの変更点がほとんどないがゆえに、あっという間に要望も伝えきりました。何度も言いますが、第1回目のプレゼンにおける完成度の高さには驚かされるばかりです。
    本当の意味でのお付き合いは始まったばかりなので、末永くよろしくお願い致します。笑

  2. EIIE より:

    こちらこそ宜しくお願い申し上げます
    和・・・お庭・・・佇まい・・・とってもフレーズ!!
    魅力的な空間を生み出し・・・瞑想に浸る!
    こころ安らぐ場所になること間違いなしですね!(sim)

  3. EIIE より:

    おせわになります!
    例のブツ!!さっそくサンプル依頼をかけました!!
    おおきな実物でも検証しましょうね!(sim)

  4. クライアント より:

    お世話になっております。
    例のブツ(あやしい! 笑)ありがとうございます。
    あの後自問自答を繰り返し、実験の中の一つヨーロピアンオークもよかったなー!とジワジワ思い出しました。確か幅が20㎝だったと思うんですけど、13~15㎝程の同じ材も検証してみたいと思っています。それと家具のツキ板の件、考えれば考えるほどチークを使いたくなってきました。ウォルナットからチークに変更したときの負担増はどれくらいになるのでしょうか?
    色々と楽しい悩みは尽きず、どうやら寝不足の日々が続きそうです。笑

  5. EIIE より:

    エルムその他のサンプルが届いております!!
    お暇なときにおいでください!!(笑:sim)

  6. クライアント より:

    お疲れ様です。
    昨日少しお話しましたドイツのキッチンメーカーのホームページです。
    よかったら見てください。笑
    http://www.en.bulthaup.com/

  7. EIIE より:

    こんにちわ!
    きのうはお忙しい中ありがとうございました!!
    教えていただいたサイトに行ってきました(笑)
    とってもシンプルで上質な空間とやさしい空気につつまれた印象ですね!
    そのなかに主張無くぽつんとおかれたキッチンですが不思議に空間を引き締めている趣です
    ジェラシーってかんじでしょうか?(笑)
    オーク床とウォールナット収納そしてホワイトキッチン:エクセレント!!
    次第にイメージが現実味おびてきましたね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA