日々の舎(6ヶ月点検)

日々の舎へやってきました!

(クライアント:ご無沙汰しております:お元気そうでなによりです!)

今日は6ヶ月点検ということでいつもごとくヒアリングを重ねながら床下環境等も見せていただきました。

丁度梅雨時とあってスッキリしない天気の今日!

しっとりとした佇まいも素敵ですね!!

玄関前に植えた樹木も当時からすればすっかり大きくなりましたね!

少しづつですがお庭もいい感じになってきました。

ご依頼の新しい樹木:ご提案させていただきます!!

(今日は直接お会いできなくて吉川さんに行って頂きましたが次回お会いできる日を楽しみにしております)

なつさんにもよろしくお伝えくださいね!!

Leave a Reply

CAPTCHA