CORE

月末のプレゼンテーションにためにショールームへとやってきました!

クライアントからいろんなヒアリングを聞き取りイメージすることの楽しさはこの仕事ならではかもしれません(笑)

好きなデザインや理想の暮らし・・・そしてカラーリングや彩り等様々です。

そんなことを頭の片隅に置きとめて過ごす日常でも

なにかの拍子にピンと引き出しが開くモノです!!

カシスレッドなるカラーリングが映えるイメージがはたしてリンクするかはプレゼンテーションのお楽しみ(笑)

ホワイトフローリングを基調にシンプルでやさしい雰囲気をつくっていきます(sim)

  1. クライアント より:

    おはようございます。
    『CORE』のタイトルと彩やかな色合いにドキッとして、
    早朝一気に目が覚めました*。・+(´∀`*)+・。*
    「シンプルでやさしい雰囲気」はイメージそのもので、非常に嬉しく一層胸が高鳴る思いです。
    期待を膨らませつつ、月末のプレゼンテーションまで楽しみに過ごしたいと思います。

    お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    コメントありがとうございます。
    お二人の好みやご家族の暮らし等いろんなモノを盛り込みつつも
    機能的でシンプルなスタイルとなりつつありますよ。
    プレゼンテーションまでいろんな取り組みをさせていただきますね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA