Timelessly

今日はTimelesslyの地鎮祭!

いろんな想いがつまった良き日となりましたね!!

(おめでとうございます)

式典も終わり生まれたばかりのはるとくんによる鍬入れもよかったですね(笑)

クライアント!ビルダー!それぞれ同じ方向を見て家づくりに取り組みます!!

この想いが今日の日の節目となることでしょう。

夏まっさかりの本日、ご家族皆さんあつまってホントにいい地鎮祭となりましたね。

これを機にいっそう努力しながら理想の住まいを築いていきましょう。

今日は暑い中ご苦労様でした。

8月の本着工に向けまずは第一歩、前進ですね!!

今度も現地でお会いしましょうね!!(お弁当ありがとうございました:sim)

  1. クライアント より:

    昨日はお暑い中、地鎮祭にお集り頂きまして
    ありがとうございました
    我が家が3世代揃うとは思ってませんでしたが(笑)
    あの様なきちっとした形で地鎮祭をしていただいたおかげで
    父親も祖父もご満悦でした!

    地鎮祭も無事終ったので
    来週気合入れて造成工事頑張ってきます!

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    ホントに皆さんお揃いでなによりでしたね!!
    新世代を築きあげハウスネームのごとく末永く暮らしを営む
    我が家をつくっていきましょうね!!
    (造成:がんばってください!)
    近いうちにまた御会いしましょう!!
    追伸:イケア視察楽しみです(笑:sim)

  3. クライアント より:

    IKEA同行視察の件、無理言ってすいません(汗
    視察の際は、買うモノが沢山あるので
    軽トラか、ワンボックスをレンタルしていこうかと思っております。

    嫁が同行しない為、男だけの暑苦しい旅になると思いますが・・・(笑

    高校生気分になって
    しっかりデートプラン考えておきますね(はあと

    どのタイミングで買いに行くのかは
    お任せします!

Leave a Reply

CAPTCHA