Life

クライント!お引越しお疲れさまでした!

そして大変おせわになりました!!(完成おめでとうございます!!)

次女のあずきちゃんがまだおなかのなかでスヤスヤしていた頃をおもいだします!

(いまでは一人歩きできるようになりましたね:笑)

あたらしいお住まいを隅々まであるく姿はホントにほほえましいかぎりです!

おにいちゃんのりゅうきくんは新品のキッチンの養生ビニールを川添店長と剥がしあいっこして楽しんでいます(笑)

広々したキッチンでどんなご飯をいただくのでしょう?

奥様といっしょに家族皆さんで料理を楽しむのでしょうね!

家中段ボールに囲まれながらの暮らしの新居となれば楽しいモノです

なっちゃんはすでに自分の居場所を確保しいるご様子でいろんなところを案内してくれました!

2階はすべて三人兄妹のエリア!

巨大な空間とバルコニーそしてスタディエリアに集中納戸など・・・

ロフトもあってまるで子供の国みたいになってます・・・(笑)

今日のトーヨーキッチン川添店長による取扱説明はほんとに楽しいモノでしたね!

いまからご家族揃ってLifeの暮らしを自分カラーにして行ってくださいね!

(やっぱり主役はクライアントですね!!)

こころより応援しております!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA