SOLID

SOLIDの現場へとやってきました!

今日は大工作業がお休みみたいで静かな現場をみることができました!!

(こんな監理もいいですね:笑)

外壁には外断熱パネルが張られアルミサッシュも施工済みとなっています。

一部防湿シートが施されながら雨仕舞いの作業も進行中の様です!

足もとを見ればシロアリ対策も完了しながら屋内へと進んでいます。

屋根にはガルバニウムが施され細部の加工を残すのみの様です。

内部へと入ってみましょう(笑)

整然とした空間にはインフラのための先行配管や配線が気持ち悪いほど(笑)出ています

よくみれば無駄なくそして整然と配列しているようです!!

養生も施され止水対策も大丈夫かと!

まずは外部的部位を完了し内部造作へと移行していきます

しばらくは外部作業が進むでしょう!!

そうなれば断熱工事や間仕切りと言った空間造作へと進んでいきます!!

今日は一人ゆっくりと見てとれたSOLIDとなりました(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA