Timelessly

今日はクライアントと早朝現場で待ち合わせです!!

Timelesslyの上棟に立ち合いながらスガタが立ち上がるのを楽しみにしていました!!

現場には現場監督も来ていて

「悪天候のため延期にさせていただきました!!」というお告げ(泣)

確かに昨晩は一雨来ていたらしく養生シートに水たまりも・・・・!

クライアントと協議を重ね監督の指示に・・・!

ま~こんなことも家づくりの醍醐味でしょうか(笑)

週明けに建て方を延期し再スタートです!!

(クライアントまた:ここで待ち合わせしましょう!!)

台風一過のすがすがしい朝になることを祈りながらの上棟初日となりました!!(sim)

  1. クライアント より:

    今朝は、わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ありませんでした
    でも、まぁビルダーさんの配慮に感謝しないとですね!

    それに天気も持ち直し、快晴でしたので、
    妻への雨男疑惑の汚名は晴らせそうです(笑
    このまま台風の影響もなく全てが終わった後、
    笑い話になればと思います!

    月曜日、仕切り直しで現地でお会いしましょう!!

  2. EIIE より:

    はい!
    日曜日の初柱!を皮切りに住まい建立に望みましょう!!
    そして月曜日が晴れれば「晴れ男」決定ですね!!(笑)
    今日は朝からおつかれさまでした!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA