WEEKEND HOUSEⅡ

WEEKEND HOUSE Ⅱへおじゃましました!

クライアントからメンテナンスの相談があり久しぶりの今日

もう5年がたつんですね~!

プロジェクト当時を想い出します・・・・

ご主人・奥様にお会いできてその想いもひとしおですね(笑)

変わったカタチをした大屋根がとても印象的なカタチ・・・

おそらく内部空間が想像できないくらいのものでしょう!

あのダブル尖塔を見上げれば当時の苦労もクライアントといっしょに笑い話となります

(ほんとに想い出深いですね~)

様々なプロジェクトを重ねていますが

やっぱり家家のエピソードや出来事はその家家にストーリーがあるモノ

とくに一緒に築いてきた我が家になれば正直クライアント同様に愛しているものです

末長く住まい・・・そして成長していくご家族と共に

サポートしながら取り組みさせていただけることは本当に幸せ以外にないでしょう!

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございます

明日の電気工事!よろしくお願いします!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA