COURT HOUSEⅡ



暮らしの中で唯一、吹き抜け空間を味わえる場所?・・・・ここは、ベッドルームなんですよ!←5.6m

ご主人専用の書斎へは、2階の廊下を進んでいくんです。(不思議な間取りですよね:笑)

↑ テラスへも行けるんです!!(ビューポイント)

それに壁いっぱいの本棚がインテリアになってるんです。

部屋には2階にあるハイサイドライト(高窓)からは朝日が燦々と入ってくる仕組みになってます!

クロスもちょっと変わったモダン柄を採用。(アクセントとしては、ダイナミックですよね!)

隣にはウォークインクローゼット!←ここは、ユーティリティに繋がってるんです。(便利)

可変性の棚は衣類に合わせえて移動できるようになってます。

どの棚もサイズが同じなので右から左へと組み替えも自由。

それにみなさん床ってなんにしてますか?

ここは、カーペット!

ホテルって多いですよね!

皆さん掃除しにくいっていう利用でパスする方が多いんですけど・・・・!

ホコリやチリが飛び散らなくてとってもいいんですよ!

足触りも楽しめますしね!!(正解でした)



・・・・っで?気づきますか?

以前も紹介しましたが壁面のボックスはアンリの通るキャットウォークなんですよ!←ご主人の所にGOOO—!

ここは、そんなリビングでは楽しめない別の暮らしが広がればいいなってデザインを試みた場所なんです!

ベッドルームも工夫次第では、素敵な暮らしのスペースになりますよね!(sim)

ちなみにトミタクロスHP→ http://www.tominet.co.jp/product/patio5/patio5.html

コメントをどうぞ

CAPTCHA