Timelessly

クライアント!!ありがとうございます!!!

今日はTimelessly完成前のクライアント限定の内覧会(笑)

(おおむね9合目を超えたところでしょうか)

ご主人の背中が頼もしいですよね!

ホントにお二人にはお世話になりました!!!

お会いしてからずっと奥様は「かっこいい・・・」となんど言って頂いたことでしょう!!

ほんとにお二人らしい「我が家」ができましたね!

Timelessly=永遠(とわ)への幸せ:という想いでデザインさせて頂だきました

このデザインはEIIEのデザイン指針になることは間違いないでしょう!

ホントに美しくてお二人にピッタリなお住まいとなりました!(自画自賛ですみません:笑)

もちろん内装デザインもコンセプト通りの出来栄え!

モノトーンでありながらカラーバランスが整いましたね!

スキップフロアを導入しながら空間性と利便性そして広がりが一つにまとまりました

どうやら夜のライティングがすばらしいらしく

昼間と違った表情をするとのこと・・・・私もまだみてません:笑

クールモダンといっていいでしょう!

その他にもインテリアをかえたパウダーエリアやプライベートエリア

それにクールブルーなベッドルームなど

自然採光を取り入れながら想像以上に明るく日中の光りを取りいれるのに成功しましたね!

(平屋でこれほど取り込んだ例はないでしょう!)

まだまだお見せしたいデザインはいっぱいありますが

コンプリートした後また撮影をお願いいたします!!

そして今日はホントにお疲れ様でした!!

とても喜んでいただきこれから取り組む全てのことの励みになりました!

また来週またお会いしましょうね!!(sim)

  1. クライアント(嫁) より:

    本日は、ありがとうございました。
    もう素敵すぎて、気付けばカッコいいわー を連呼していました(笑)

    リビングのブラック&ホワイトのパキッとした空間に、ライティングが映えて美しすぎます。
    サニタリーのホテルライクな雰囲気は予想のはるか上を行くラグジュアリー感でしたね!
    寝室も…と、語り出すと止まらなくなりそうなので、この辺で(笑)

    永久への幸せ。そんな素敵な想いを込めていただいたなんて。
    Timelessly リビングニッチの壁あたりに、刻み込みたいハウスネームです!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    お二人とTimelessly!とってもお似合いでした!!
    そしてもうすぐ「我が家ライフ」がスタートしますね!!!
    コンプリートまでもう少し!
    真のTimelessly をお見せできるのがホントに楽しみです!!!(笑:sim)

  3. クライアント より:

    おはようございます。
    昨日は、内覧会ありがとうございました!

    設計スタート時から想い描いていた理想空間が
    そこにはありました!!
    完成度の高さについては
    嫁の惚れっぷりが、全てを物語ってますね(笑

    下田さんとガッチリ握手をした時に
    今までの苦労や頑張ってきたことを思い出し
    少々目頭が熱くなりました
    それと同時に、もうすぐ楽しかった家創りも
    終わってしまうんだなという寂しさも感じてしまいました

    もう少しでコンプリート。
    玄関の○○やステディの○○、和室の○○がつけば
    真のTimelesslyの完成ですね!!

    コンプリートの際には
    Timelessly最後のblpg記事を締めくくるに相応しい、
    夜のライティングを拝見しに来てください!

  4. EIIE より:

    こちらこそすばらしいプロジェクトをさせていただきありがとうございました!
    私自身:なにかあたらしい扉が開けた感じを想っています!!
    お二人に感謝ですね!!
    ぜひコンプリートしたお住まいでまた御会いしましょう!!
    ほんとにお疲れさまでした!
    そしてありがとうございました!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA