Noël

Noëlの現場へとやってきました!!

中はご覧の通りモコモコ・・・断熱材の嵐です(笑)

とても仕様にこだわりいつになく厚くなっています!!!

金物への断熱もしっかりしているようですね!!

隙間なく施すことで密な空間になることは間違いなようです!!

現場でも厚みなど施工会社による採寸も行われています

次第に骨格へ肉付きスガタカタチになってきましたね!!

外装も同時進行しながらプロジェクトは進みます!!(sim)

  1. クライアント より:

    思ってた以上のもこもこで笑ってしまいました(笑)
    雪降ったみたいですね。
    快適に過ごせそうでなによりです!

  2. EIIE より:

    ほんとにいつ以上に厚く断熱性能抜群なスガタですね!!
    とくに大屋根からの影響も心配入らないようです
    引き続き監理続行します!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA