SOLO

満を持してタイミングを見計らっていたSOLOの地鎮祭の日取りが決まった!!

あらためて見ればそのプロポーションは美しく

凛とした佇まいを有しています!!

そんなスガタカタチが五月(さつき)美しい季節に建立出来るかと想えば感無量の気持ちでいっぱいです

クライント!来週の地鎮祭でお会いしましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    昨日は長時間ありがとうございました。
    長時間であったものの、コンセプトがしっかりしているだけに
    お互いに異議なく、迷いなく事が進んだような気がします。
    家づくりにおいてシビアな部分(?笑)を通り過ぎ、
    これからまた楽しいばかりの家づくりになると思います。
    完成に向けてさらに情熱を持って臨みたいと思いますので
    今後ともよろしくお願い致します。

  2. EIIE より:

    いえいえこちらこそありがとうございました!!
    なにかとクライントとは想う事やデザイン思考も同じようで
    ディスカッションすればするほどいい方向に行くようです!(笑)
    きっとSOLOはクライアントらしい素敵なお住まいになる事でしょう!!
    これからさきみんなで協力しあい我が家建立に邁進しましょうね!!
    きょうはありがとうございました(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA