Timelessly

Timelessly コンプリート!!

クライアントと共に紡ぎ築いてきた住まいが完成しました!!

スタイリッシュモダンをベースに取り組んできたミッションも今日で一区切りです!!

(クライアント:お世話になりました!)

そんな最後の定例会はビルダーによる保証書そして関係書類の引渡など事務的な手続きを重ね

晴れて「我が家」になりましたね!!(おめでとうございます)

式がおわりしばらくクライアントご夫婦とお話しさせて頂く中やっぱり当時のことを想い出します。

住宅見学から始まりプレゼンテーションそしてプロジェクトスタート・・・と

いろんなストーリーがある中やっぱり最後にはクライアントカラーでまとまるモノですね!

(いや~懐かしいばかりです)

今日からTimelesslyもクライアントと共に歩き未来に繋がっていくと思えば感無量な想いです!!

しかし改めてインテリアデザインや内装デザインはホントに

カッコよくそして想い通りにいきましたよね!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!

本年はホントにお世話になりました!

良き年の瀬をおむかえください!(sim)

  1. クライアント より:

    新年明けましておめでとうございます!
    年末年始に体調を崩しておりまして
    かなりコメント返信が遅くなりました。

    e-house様、ビルダー様
    理想どおりの素敵な家をありがとうございました!
    おかげで心穏やかな年末年始を過ごすことができました♪
    身内への新築お披露目会も無事済ませ、
    周りからは、リビングやパウダールームを見て
    「高級ホテルのごたる、一泊いくらね?」とか
    「せれぶりてぇやね~」などのお言葉を頂く事ができました(笑
    家主も、この家に相応しい格好でと思い
    ワイングラス片手にバスローブ姿になってみましたが
    寒さに負けてしぶしぶ断念しました(笑

    優柔不断で我侭で最後まで手のかかるクライアントだったと思いますが
    本当にお世話になりました!
    この恩は、e-houseさんの内覧会などで
    ぼちぼち返していく予定です(笑

    とりあえず、今週末2組の方への内覧会ですかね!
    クセのあるテイストや間取りですので
    見学へこられた方の参考になるかわかりませんが
    心よりお待ちしております。
    バスローブ姿でお出迎えはしませんのでご安心を(笑

  2. EIIE より:

    新年おめでとうございます!!
    年末のご様子がとっても楽しく目に浮かびます:笑
    (お体ご自愛くださいね!!)
    プロジェクトを通してとてもやりがいのあるミッションでした!!
    これからも末永くお付き合いくださいね!!
    そして新年早々の「住まい見学」おせわになります!!
    きっとみささん興味津々でお邪魔するかと!
    そしていろんなアイデアや空間を見ていただける事でしょう!!
    ちなみに「Beams」「K2」のクライアントご家族とご一緒にうかがいますね!
    宜しくお願い致します(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA