Noël

Noëlへとやってきました!

屋上に上ればガルバニウムルーフが一望できその大きさに圧倒されます

足もとを見れば軒換気の部位も装着され大屋根の熱対策も十分の様です!

次第にカタチとなってきたNoël!

納まりも美しくシビアな作業に突入していきます

仕上げにおけるミリ単位のデザインはきっと美しい仕立てになるに違いありません!

天井に埋め込んだレールも・・・・

壁の中に納まる扉レールも・・・・

隠し丁番による建具も・・・・

無くてはならぬアイテムとなるでしょう!

まだまだ作業は最後まで続きますがしっかり現場を見守りたいと思います

(みなさん!おつかれさまです!)

後日また伺いますね!!(sim)

  1. クライアント より:

    私たちも昨日見に行きました。
    ちょうど村上さんもいらっしゃってお話しすることができました。
    皆さん年の瀬にも関わらず作業して頂いて恐縮してます。
    今年一年大変お世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    今日は大晦日!!
    ご家族皆さん!!良いお年をお迎えください!!
    そして2014年はいいスタートを切りましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA