K2

設計の依頼を受けて現地へとやってきました!

師走のせいか辺りはとても静かな住宅街・・・

ちなみに近くの幼稚園はもちろんお休みのご様子(笑)

かわいい風車だけがクルクルまわっています・・・

そんな住環境を視察するかたわら

ちょっと河川敷にのぼってみました

・・・辺りを伺えば現地上層階レベルとほぼ同じ・・・そして視線の先には熊本のランドマーク

「金峰山:笑」・・・・いわゆる西の要です!!

きっと2階からは夕日に沈む美しい景色も見えることでしょう!!

そんな妄想に一時、時間を忘れながら

現地視察を再開・・・

結構東西に長い敷地条件と近隣環境・・・

(大型犬に吠えられ・・・泣)

うろうろすること数十分・・・

次第に環境がのみ込めてきました!!

来年には更地になる計画地・・・もう一度訪れるべきでしょう!!

クライアント!来年1月に詳しいヒアリングをお願い致します!!

その時に詳しい視察雑感も加えてお伝えしますね!!

(タイミング合えば暮らし見学も予定しています!!)

先日はありがとうございました!!(sim:次回は同席致します:笑)

Leave a Reply

CAPTCHA