Timelessly

今日は「Timelessly」のもとへ

「Beams」クライアントと「K2」クライアントと共におじゃまさせていただきました!

(クライアント!おじゃまいたします!!)

「暮らし見学」ということもありいろんなライフスタイルがありますが

みなさまいろんな拘りの中で住まいづくりに取り組まれ・・・

・・・いわば我流といえるほど個性やセンスが出てくるものです!

今回おじゃまさせていただいたお住まいもシンプルにいえば「Timelessly Style」と言うべきでしょう!

完成した当時をはるかに上回るほど素敵なインテリアやアイテムで

より一層クライアントらしい住まいになっておりました!

デザインした私さえビックリするほどです!!

(ホントにありがたいモノです!:感謝)

特に収納術ともいえる数々のアイテム!!!

工夫やアイデア満載の出来にほんとにビックリするほどです:笑

(自作の歯磨きチューブには負けました:::笑)

みなさん興味津津の見学はホントにあっという間の2時間でしたね!

(いろんな疑問質問そして暮らし方などお聞きになられたようです)

そんな双方のクライアントご家族もいろんなお部屋やデザインそして住宅設備についての

クライアントのこだわりを聞きながら様々な刺激になったことでしょう!

(とても丁寧に一つ一つ案内して頂いたクライント!ありがとうございます)

併せてEIIEがこだわった部分の説明も加味して頂きながら

どんなふうに家づくりをして行くのかもわかって頂いたかとおもいます!

自由という漠然としたカタチのないモノをご家族に合わせながら

一つ一つ丁寧に築きあげていくことの大切さと・・・

クライアントらしい「ライフスタイルの構築」こそがEIIEの目指すところかと自負しております

やっぱり暮らしがスタートしてからおじゃまさせていただく「暮らし見学」は

直接クライアントと接することのできるとあって

みなさんとても参考になったご様子でした!

クライアント!今日は新年早々ご見学させていただきホントにありがとうございました!!

また「Beams」クライアント!「K2」クライアント!今後ともよろしくお願い申し上げます!

次回の打合せでまたお会いしましょう!(sim)

追伸:おいしいケーキごちそうさまでした!!

  1. K2 より:

    見学の際はお世話になりました。
    とてもオシャレな内観、外観で、工夫もたくさんされていて
    感心しました。
    いろいろアドバイスも頂きましたので、
    今後の家作りの参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

  2. EIIE より:

    こんにちは!!
    こちらこそありがとうございました!
    実際に設計させていただいた暮らしを見ていただきいろんな家づくりの指針となっていただければ幸いです!
    きっとタイムレティのクライアントもよろこんでいることでしょう!
    (読ませていただいた本!参考になりました)
    まだまだ暮らしのカタチは見えてきていませんが
    しっかりと「いい暮らし」をご提案させていただければとおもいます
    次回の打ち合わせもよろしくお願い申し上げます(しもだ)

  3. Beams(妻) より:

    こんにちは!お世話になっております。
    当日同行できず、申し訳ありませんでした。。。(悔しいです!)
    Timelesslyさん、EIIEさん、主人と息子が大変お世話になりました!帰宅後は主人の話が止まらず、Timelesslyさんの美しさとその魅力がとことん伝わりました。(拝見したかったぁ☆!)
    社会環境が共通している点で、共感できる想いや創りが、なんとなく間取りの方向性として見えてきたような。。。Timelesslyさんを参考にさせていただきつつ!Beamsならでは!ができたらなぁ、、、と感じています!!
    EIIEさん!よろしくお願いします!

  4. EIIE より:

    おはようございます!
    奥様にも是非見ていただきたかったのですが(お子様の風邪大丈夫でしたか!)その分しっかりとご主人が見学されてましたよ!
    文面からそのご様子を感じております。ありがとうございます!
    (また今度の機会に是非お越し下さいね)
    みなさんいろんなコンセプトがあるなか試行錯誤され自分にピッタリのお住まいを築かれている様です
    きっとBeamsも理想のスガタになって行く事でしょう!
    お互い頑張って「我が家建立」に邁進しましょうね!(sim)

  5. クライアント より:

    K2様、Beams様、e-house様
    先日は、こちらこそ貴重な体験をさせて頂きまして
    有難うございました!
    私たちも楽しい時間を過ごすことができました♪
    嬉しいコメントも有難うございます!!

    【K2様】
    色々な質問をしていただきありがとうございました。
    家主側も、間取りや設備に興味を持ってもらった事が嬉しかったです。
    説明下手でどこまで伝わったかわかりませんが(笑
    奥様の理想のキッチンが出来るといいですね♪
    いや~IKEAが近くにあることが、羨ましいです(笑

    【Beams様】
    ご主人に動線を褒めて頂き、嬉しかったです!
    それに、e-houseに決めたキッカケが
    私たちと同じ内容だったので一気に親近感が沸きました(笑
    奥様へ、お子様の体調大丈夫でしょうか
    Beamsの過去記事を読ませて頂きましたが
    確かに社会環境が共通している点が多いのですよね(嬉
    お子様の体調が良くなりまして、我が家に興味があれば
    是非遊びにきてくださいね♪いつでもWelcomeですよ(笑
    家造りの話だけではなく、育児話や家族話が出来たらいいですね♪

    【e-house様】
    ベタ褒め記事ありがとうございます(嫁)
    昨日は、夫婦して何度もニヤニヤしながら
    ブログ読み返しておりました(笑
    家を観てもらうことは、家主側からしても
    良い刺激になりましたし、何より家が片付きました(笑
    今後も我が家を見学希望される方がいれば、気軽にお電話ください♪
    部屋が片付くので大歓迎です(笑

    今後の「K2 style」、「Beams style」に期待しております!
    長文失礼しました

  6. EIIE より:

    おはようございます!!
    クライアント!とってもお世話になりました!!
    完成してからしばらくの内にあれだけ暮らしが築き上げられているとは・・・
    正直!びっくりです!
    併せてお二人のパワーに感心するばかりで・・・
    これぞ「Timelessly style」ですね!
    まだ見ぬ夜景の美しさはさらに興味津々な事象となりましたよ!
    機会あれば是非拝見したいくらいです:笑
    K2そしてBeams双方の暮らしがこの先どんなカタチで生み出されて行くのか私自身興味あるところでしょうか!
    とはいえやはり家づくりはゼロから構築して行きながら
    様々な要素とともにカタチとなっていくもの!
    そんな道程をプロからアドバイスそしてプレゼンなど通して導いていくことも大切なプロセスかと感じ得ています
    この暮らし見学を通してそれぞれのご家族にとって
    とても経験と指針となったことは間違いないでしょう!
    これからも末永くお幸せに!!
    ありがとうございました!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA