Simplicity

クライアントと共にLIXILショールームへとやってきました

上棟を控えバスルームの視察を兼ねてです!

(クライアント:おつかれさまです)

デザインテーストは自ずと決まっていることから様々なアイテムの取捨選択に

さほどブレルことも無く進行!

加味して使い心地や清掃性そしてコストバランスを見極めながらの視察はとても有意義な時間となりました

奥様にかわり詳細なレポート写真を撮るりくくん!(ありがとう)

アドバイザーの丁寧な案内と整然とならぶアイテム群は機能的ですね!:笑

たとえば壁面素材や水回りアイテムなどはいいかと!

そんなSimplicityのご主人もいままで見て来たモノと比べ好印象な視察となりましたね!

シンプル&モダンそして心地よさがプラスされたコーディネイトはきっと奥様も気に入ってくれることでしょう!

今日は朝早くお時間いただきありがとうございます!

今度はキッチンを視察にいきましょう!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA