idea

ideaクライアントと設備視察へとやってきました!

キッチン・バスルームが主体の今回は時間の許す限り多くのメーカーを視察することに!

(クライアント・長時間おつかれさまでした!)

TOTO・・・LIXIL・・・TOCLAS・・・TOYO

どのメーカーも独自特有の特徴や仕立てがあり

さらには特化した素材や設備も!様々である

星の数ほどある中からクライアントにとって一番のアイテムを見いだしていきます

もちろんクライアントご自身も実機を体感しながらの視察はいろんな意味合いをもちながら

フィット感を得たことでしょう!

双方とも生活に直結するアイテムということもあり慎重にチョイスしなければなりませんね!

それに加え

お住まい全体の「デザインモチーフ」となることは間違いなく

「ライフスタイル」までも具現化していくこととなるでしょう!

そんな視察はとても有意義な時間となり

基本設計を締めくくるいい機会となりましたね!

クライアント!いまからいろんなご提案をさせていただきながらコンプリート目指してがんばりましょう!

きょうは本当にお疲れさまでした!

次回もよろしくおねがいいたします(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA