CORE

CORE クライアントとTOTOへとやってきました!

(クライアント:お弁当ごちそうさまでした!)

今日は午前:午後とダブルヘッダー的ミーティング:本当にお疲れさまです!

上棟が一段落したのを見届け住宅設備の視察へとやってきたのです

メインのバスルームを観るのは初めてのご主人:任せながらだったのが意外と真剣に・・・笑

これぞ住まいづくりの楽しみ方のでしょう!!

どんなカラーリングにするか一任しながらもみんなの意見も取り入れながら素敵なモノに決まりましたね!

そしてキッチンも新商品もありながらおさらい的に軽い視察!

なかでも国産型食器洗浄機には興味津々のご様子!

いままでの国産に比べ容積も2倍程度ありあそうです(乾燥機もついてますね)

いろんなアイテムを検証しながらもグッドタイミングなこの視察!

とても有意義な時間となりました

クライアント:本当に今日はおつかれさまでした!

そして住まい建立に邁進しましょう(sim)

  1. クライアント より:

    午前中に続き午後もお世話になりました。
    急遽母も参加させていただき、すみません(^^ゞ
    皆色んな意味でテンションが上がってしまい(;’∀’)あっという間に時間が過ぎてしまいました。(ショールーム視察って楽しいですね♡)
    お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。
    次回定例会のご連絡楽しみにお待ちしてます(^^♪

  2. EIIE より:

    長い一日でしたね!(お疲れさまです)
    そしてCORE節目の日となりましたね!!
    きっとあっという間の時を感じたことでしょう
    いろんな意味でほんとにベストタイミングでした!
    これからも一緒にCOREを見守りながらコンプリートしていきましょうね(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA