Nido

Nido セカンドモデルが完成した!

前回のゾーニング3タイプをベースにチョイスしたカタチをさらにクライアントカラーに染めたスガタである!

並列型コートハウスとでも言えばいいのでしょうか!

高低差を付けたフォルムが一層引き立っています

(だんだん確信に迫ってきましたね!!)

オープンエアなハウスリビングとアウトリビングを重ね持つレイアウトは理想のカタチ!

離れのB棟にはキッズエリアやサニタリーなど・・・

メインのA棟には家族が集まるメインフロア・・・そしてミドルエリアにはゲストルームなど・・・

そしてサービスコートもキッチンの近くにとりながら

プライバシーとパブリックをはっきり区別しています

そんなフォルムにクライアントも一発OK!(笑)

基本設計に突入しながらさっそく次回から本格的にミーティングがスタートです!

今日は遠方のところありがとうございました!

次回はイメージつくりなど含めながら軽くキッチン視察でもいきましょう!!(sim)

  1. クライアント より:

    今日はありがとうございました!
    模型を見た瞬間テンションが上がってしまいました。
    これからいろいろ決めていく中で難しいこともでてくるかと思いますがよろしくお願いします(^^)

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    とっても素敵な住まいですになりましたね!!
    ご主人と奥様とのディスカッションもサイコーにおもしろいです(笑)
    今日は一気に一合目から3合目にステップしたかと!
    これから本当に楽しくなりそうでこちらもワクワクしています(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA