SOLO

ナラフローリングがとどきました!!

待つこと6週間・・・船便をへて・・・空輸され・・・検品されながら・・・まった甲斐がありました(笑)

とても表情のやさしいクオリティーです

棟梁の技も光っています:笑

通常1820mmですがこのアイテムは1818mm・・・2mmの狂いをうまく吸収しながら割り込みもみごとですね!

狙いとおりスチールフレームの中心から割り込んであります!!

そんな大工作業のさなか電気設備や空調設備そとでは板金工事が進行中

(一気に活気づきますね)

インフラ設備の大切な打ち合わせを重ねイメージ通りの仕上がりを目指します

すなわりその結晶こそがクライアントが望む住まいへとカタチ創られていくからでしょう!

厳しい納まりにもキッチリ対応していただきながら

その先の美しい空間をつくらなければなりません!!

来週はいよいよシアタールーム伝道師インストーラーとの定例会です!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA